2011年10月26日

ピーターさん来日!(Mr. Peter Accadia's arrival)

オーストラリア在住の陶芸家、Peter Accadia(ピーターアカディア)さんが来日なさいました。

彼は10月29日土曜日午後1時より開催予定のハウス オブ ポタリー陶芸セミナーにゲストとして参加してくださいます。当日は日本人陶芸家矢田宏二氏と共に日本とオーストラリアの陶芸家2人にそれぞれの陶芸への思いをお話しいただく予定です。

まだ1~2名でしたらお席をご用意できますのでセミナー参加希望の方はハウス オブ ポタリーまでご連絡ください。 (0467-32-0109)





ピーターさんと奥様の紀子さんです。
ピーターさんは11月2日から11月6日まで鎌倉由比ヶ浜のギャラリー、ジャックと豆の木にて個展をいたします。昨年に引き続き日本での2回目の個展では昨年同様使いやすい日常の陶器をはじめ彼の世界を存分に表現している大きな作品まで数多く出展なさる予定です。皆様ぜひお出かけくださいませ。
ジャックと豆の木:鎌倉市由比ヶ浜2-4-39 Tel.0467-24-6202
website: http://www.peteraccadia.com