2012年4月16日

coordination12


























3月末にイギリスで買い付けてきたアイテム中心にコーディネーションしてみました。

シルクカーディガンは今回イギリスの展示会で買いもとめてきたものです。
袖丈が短めで肩がおちているので、Tシャツやタンクトップの上にラフに羽織っても素敵ですし、ブローチなどで前をとめてもいいですね。端の始末はくるっとしていて軽さがあります。
お色は3種類 春に着るのにふさわしいブルー、グリーン、ブルーグレイです。
ご紹介しているのはブルーグレイです。
素材はsilk 100%。サイズはフリーです。
肩幅61cm 袖丈25.5cm 着丈52cm 価格は10,500円です。→sold out!!

バラ柄のトートバック。イギリスのFatface(www.fatface.com)のものです。
キャンバス地と革の組み合わせです。
両サイドに携帯がいれられるポケットがついています。バックにはファスナー付のポケットがついています。
中はファスナー付のポケットが1つついています。
深さもあっていっぱい入るので赤ちゃんバックとしてや1泊旅行でも使えると思います。
素材 100%Cotton 100%Leather 価格7,875円。

刺繍ストール。Made in Thaiです。
小花の手刺繍がされており、お色はグリーンの他にレッド(2種類)もございます。
サイズ 63cm×146cm。価格は2940円。

オリジナルネックレス。
パワーストーンであるtiger eyeとshellの組み合わせです。
tiger eyeは古代よりあらゆる吉運を招くとされているそうです。
サイズ49cm 価格4,200円。