2012年7月12日

素敵な人々 (Lovely people)

こんにちは。皆様ごきげんいかがですか? 

お仕事をしていて何よりも嬉しいことはたくさんの素敵な人々に出会えることです。お店を続けることの醍醐味ですね。特に私たちがセレブとお呼びしている方々が様々な理由でお店を訪ねてくださりお話できるのは楽しいことですね。

最近お隣のお花屋さん、リトルリオンリリィで行われたドラマの撮影でいらした中井貴一さん、近くでの法事の帰りに立ち寄られたニュースキャスターの関口宏さん、箱根の現場でお会いした浜美枝さん、など普段お会いできないCEREBRITY(セレブリティ)の方たちはどの方もゆったり自然体で回りの人たちをくつろがせる雰囲気をお持ちでした。 周囲を豊かにできることがセレブと言われる所以なのですね。

写真の方は画家及びライターの吉田類氏です。番組の取材で鎌倉山の近くにいらっしゃいました。メインの収録の前にポタリーカフェでお茶を召し上がりました。とても気さくで楽しい方でした。
こちらの番組の放映は;
7月23日(月)9:00PM
BS-TBS にて
吉田類の酒場放浪記(http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba
ぜひご覧くださいませ。