2013年10月20日

Coordination39



ニットが恋しくなる季節になりました。


一度袖を通すと、肌に吸い付く感じが心地よく、リピートで購入していただいている方も多く、入荷するとすぐに完売してしまう、ポタリーで定番商品となっております、M&Sのカーディガンのご紹介です。

今シーズンよりClassicシリーズとして、以前のBasicなものに比べ、生地も若干厚くなっており、ボタンホールの部分もしっかりしています。ボタンは光沢があり、襟の部分もバイアスで補強してあります。

素材はアクリル100%となりますので、洗濯機で大丈夫です。
お色はRASPBERYYです。
サイズは8ですが、伸縮性があるので、どなたにもお召しになれると思います。




同じくアクリル100%のピンク系のマフラーを首元にすれば、
暗く寒い街中でもぽっと火がついたような印象がして周りが明るくなりますね。

カーディガン M&S CLASSIC
サイズ    肩幅34cm 着丈57cm 袖丈54cm
金額     10,500円(10,000)

マフラー   JOULES
サイズ    34cm×169cm
金額     6,300円(6,000)