2013年12月9日

New Year Concert 2014 (2014年ニューイヤーコンサート)のお知らせ

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますか? 
2014年最初のポタリーイベント、ポタリーのニューイヤーコンサートのお知らせをいたします。

鎌倉、葉山在住のボサノヴァシンガー、江戸仕草(えどしぐさ)のおふたりと過ごすブラジル音楽の午後。ぜひご参加くださいませ。

日時:2014年1月31日金曜日12時~14時半
場所:ハウス オブ ポタリーカフェ
参加費用:¥5,250(ランチ付)


江戸仕草のおふたり、アッコさんとアンジェロさん。 二人でデュオを組んで10年ほどだそうです。ポルトガル語の勉強もなさっているので歌はポルトガル語で歌ってくれます。

二人の歌を聴いた人たちは気が付くと皆笑顔になっています。明るい音楽とふたりの楽しいキャラクターが私たちを幸せな気持ちにさせてくれるのですね。

寒い冬の午後、太陽いっぱいの国の音楽で温かく過ごしましょう。

ギターアンジェロさん。本名、代永光男氏。
慶應義塾大学経済学部出身。高校時代からブラジル音楽に魅せられる。


ボーカルアッコさん。本名、岡田秋子氏。
国立音楽大学声楽家出身。
本来はクラッシック出身だが中南米音楽の雑誌を購読中にブラジル音楽にはまり現在に至る。







参加ご希望の方は下記までご連絡くださいませ。
お席に限りがございますのでご予約はお早目にお願いいたします。