2014年11月16日

Letter from England

 皆様ご機嫌いかがですか?

昨日までの雨もからりとあがりLondonの今日のお天気は晴れ。気温は14度くらいまで上がる予報です。

写真は朝のHeathrow Airport。今日はこれから荷造りをして帰国の途につきます。
ノンストップで12時間の長い旅です。


ヒースロー空港は5つのターミナルを持つ世界一発着便の多い空港です。私たちが利用するターミナル3は遠距離の国際線が発着するターミナルのせいか国籍もさまざまな航空会社のカウンターが並び大変にぎやかです。

いつも利用させていただいたヴァージンアトランティック航空は来年の2月5日の便を最後に東京ーロンドン路線を廃止するとのこと。今回が最後のフライトになるかと思うとちょっと寂しいですね。

今回の旅のブログをお読みいただきありがとうございました。また鎌倉山で皆様にお会いできること楽しみにしています。
荻野洋子