2014年1月4日

A Happy New Year. (明けましておめでとうございます。)

皆さま明けましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

ハウス オブ ポタリーは1月4日より平常通り営業いたしております。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お休みの間お天気の良い日が続きましたので私たちは毎日お庭で過ごしました。冬の剪定が終わった後の庭は急に静かに見えますね。

つい先日までもりもりだったハーブの苗や宿根草たちも短く刈りこまれ春の準備ができました。

よく見ると土の中から水仙やクロッカスが顔を出し始めています。こんなに寒くてもちゃんと約束を守って来てくれるのですね。


私のお庭のパートナーは待ちくたびれて日向で居眠りです。バーティにとってものんびりした良いお休みでした。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。