2014年10月6日

フリマの報告

皆様おはようございます。

台風18号による被害が各地ででているとニュースで見聞きしております。皆様がご無事でいらっしゃいますように心から願っております。

さて昨日開催したフリマの様子をご報告いたしますね。

朝から大雨だったにもかかわらず出店者も全員そろい予定通り店開きをいたしました。

今回はポタリーショップ内と2階のカフェに場所を移しました。

いつもと雰囲気は違ったけれど皆さん和気藹々とおしゃべりをなさり楽しそうでしたね。



1日中お店がにぎやかで寝ている暇のなかったバーティも終日ハイテンションですごしました。
お祭りの後すっかり気が抜けたのかマットの上で爆睡です。