2012年10月25日

New Year Concert 2013 (ニューイヤーコンサートのお知らせ)

House of Pottery New Year Concert 2013

皆様ご機嫌いかがですか? 
今年も早いものであと2ケ月余りとなりました。年を重ねるごとに月日の流れが速く感じられますね。忙しいことは暮らしが充実しているということなのかしらと思いつつも忙しさでつい生活が雑になりがちです。1日に1回でも心豊かに感じることを心がけたいですね。


さて本日は国際的クラシックギタリスト、小原一晃(オバラカズアキ)氏によるクラッシクギターコンサートのお知らせです。当日は演奏会の合間に小原氏を囲みながらアフタヌーンティーパーティ及び小原氏とのトークイベントを開催します。

日時: 2013年1月19日 土曜日 14:00~16:00
場所: ハウス オブ ポタリー 2階ティールーム
参加費用: ¥6,300(要予約)

お席に限りがございますので参加希望の方はお早目にご連絡をお願いいたします。
尚、駐車場スペースの都合上お車で来場予定の方は事前にお知らせくださいませ。





小原一晃氏プロフィール:
日本楽器ピアノ調律技術研究所卒業。小原佑公氏よりギターを学ぶ。スペインのギタリスト、アリリオ ディアス氏及びMバルベラ氏に師事。 ラジオ、テレビに出演。現在は全国各地でのコンサート活動に加え海外でのコンサートを予定。