2013年7月12日

Coordination 37

 今日のコーディネーションです。

トップはレースでボトムはボーダーのワンピースです。
ウェストは太目のボーダーでシェイプされています。
トップのレース部分は2重になっており、肌に接する部分は生成りのTシャツ素材になっており、その上にかぎ針のレースがデザインされていますので、透ける心配はないです。

そして後ろ姿もとても素敵です。
共布でくるんだ大き目のボタンで留めるんです。
ウェストより細めのラインが縦に通っていて、背中が細く見えます。

1枚でも十分素敵ですが、ネックレスやコサージュをつけるとおしゃれ感がさらにアップしますね。


 レースワンピース from LONDON
サイズS
肩幅37cm 着丈93cm
金額21,000yen(20,000)

カーディガン M&S Woman 
色 Cream 
サイズ12
肩幅34cm 袖丈58cm 着丈56cm
素材 ヴィスコース83% ポリエステル17%
金額 10,290yen(9,800)

 コスチュームジュエリー from Paris
金額 5,040yen(4,800)

コサージュ 2,100yen(2,000)







 コサージュの他にバラでリネンやサテンのお花も扱っています。

ワイヤーになっているので、かごバックにつけたり、お手持ちのピンにつけたりと自分好みでアレンジもできます。

ガラスの入れ物にいれておくだけでも涼し気です。

お花(S) 158yen(150)/each
お花(M) 200yen(190)/each