2013年7月7日

Thank you for coming! (オーナーズフリマの報告)

皆様こんにちは。ご機嫌いかがですか?

昨日開催したオーナーズフリマの報告をいたします。
これは1年に一度だけポタリー、リオン&花車の3社のオーナーやスタッフが企画しするおしゃれなフリーマーケットです。
当日は朝9時からお客様が続々と集まってくださいました。お天気にも恵まれ楽しい1日を過ごしました。
 いつもクローゼットの中に眠っているお洋服やバッグ、アクセサリーも綺麗にお洗濯をしアイロンをかけて展示すると活き活きして見えますね。お陰様で午前中にほぼ完売してしまいました。ありがとうございました。




秘蔵のアンティークも出されました。
私もウサギの置物を購入しました!
うさちゃんは早速お庭に放しました。

 埼玉から出張してくる花車さんは現地を朝6時に出発したそうです。いつも来てくださりありがとう!

夏の激しい色の花が昨日の暑いお天気の下で一層鮮やかに目立っていました。
お隣のお花やさんリオンでもOne Day Shopのパンやさんや石鹸やさんも出店。オーナーのリカさんの可愛いブーケは大人気でした。








いつもイベントをすると沢山のお客様が来てくださいます。中には遠方の方もいらっしゃるので懐かしい再会を喜びあいちょっとした同窓会のようになります。お客様同士も仲が良くてティールームでお茶をいっしょに楽しまれお互いの情報交換をなさったりしています。その様子を拝見するたびにイギリスのカーブーツフェアの雰囲気を思い出します。

お店を開くことでほんのちょっとでも皆さんのお役にたてることは本当に歓びですね。

また昨日の売り上げの一部はチャリティとして寄付させていただきます。ご協力ありがとうございました。