2016年10月2日

Flea Market (ポタリー恒例のフリマ)

 皆様ご機嫌いかがですか?

心配していたお天気もどうやら回復し朝から暑い程の晴天になりました。
早朝から出店者の方たちが元気に到着しお祭りムード満点の一日となりました。
 遠くから駆けつけてくれた花車の山元和実さん(左)。お花のセンスにいつも魅了されます。
彼女独特のスタイルをいつも崩さずしっかりした寄せ植えをつくってくれるフラワーアーティストです。

来年はまたいっしょにコラボレーションができたら嬉しいねーと話しあいました。


Green Rose Garden:
http://greenrosegarden.web.fc2.com/





鎌倉山の麓、梶原口のお洒落で美味しいケーキやさん、Pompon Cakes Blvdさんも参加してくださいました!

私はこのお店のバナナタルトが大好物。オーガニックでジャンキー、ぱくぱく食べられるケーキを作る立道レオくんの作るお菓子は気取らずセンスよく正直なお味。彼の人柄そのものを表しています。

10月10日月曜日にお菓子とテーブルウェアのフェアーをポンポンケーキさんにて開催予定です。
詳しいことはまた追ってお知らせいたします。

Pompon Cakes Blvd.:
https://www.facebook.com/POMPONCAKES/





今日も皆さんのお蔭で楽しいフリマを開催できました。
ありがとう!











明日も良い1日になりますように。