2019年12月14日

Burty's left for thr rainbow bridge (バーティの旅立ち)

ポタリーの看板犬バーティ。昨日の朝、家族全員が見守る中で穏やかに旅立ちました。16歳と5ケ月の間毎日一緒に過ごし本当に楽しませてもらいました。
 バーティは2003年7月23日に東京港区麻布十番で誕生。ママのミルクと一緒。首のところの白い星がバーティのマークです。
 3ケ月で私たちのところへ来てくれました。
以来ポタリーの看板犬として大活躍しました。

お店の定位置からよく外を眺めていました。
私といつも一緒。現場仕事にも同行してくれました。
 無類の甘え上手。

 食いしん坊で私たちのお昼ご飯をよくねらっていました。
 寒がりだったから旅立つときにセーターを持たせました。無事に虹の橋へ到着できたかしら。
昨日のバーティ。
 静かな穏やかな最期でした。
小さなお葬式のときたくさんの友人たちがお別れに来てくれました。バーティは本当に幸せ者です。

皆さん可愛がってくださり本当にありがとうございました! 


こんなに長い間いっしょにいてくれたこと。心からバーティに感謝してます。

ありがとう! バーティ。