2012年6月4日

Coordination 19

陽射しが日に日に強くなってきていますね。 外出するのは楽しいですが、ちょっと日焼け&暑さが気になる季節ですよね。
毎年、ポタリーで扱っていますmade in Madagascarのラフィアの帽子が入荷いたしましたのでご紹介いたします。
今季は2種類のデザインで、小振りのほうは4色、ツバが大きいほうは3色揃っています。
まずは小振りのタイプです。
お色はナチュラル、グリーン、ブラウン、ブラックです。
ラフィアは軽く、くしゃくしゃっとできるので、小さく畳んでバックにもいれておけます。 つばの部分がスカート型になっているので、目深にかぶったり、ちょっと後ろの部分のつばをおってかぶってもいいですね。 さりげなくラフィアのひもりぼんもついていて素朴ながら実用的かつおしゃれに使えるとおもいます。
また内側の頭周りにはゴムがぐるっと一周しているので頭にフィットしやすいと思います。

Raphia Hut(s) 6,825yen
お色 ナチュラル(写真上) グリーン(写真下) ブラウン ブラック。
サイズフリー
頭周り 54cm
ツバの出の長さ 10cm 
ツバ周り 79cm

  Marks & Spencer Vネックセーター 8,400円。
  サイズ10 お色はBRIGHT PINK。
  肩幅36cm 袖丈47cm 着丈58cm。


  ストール 5,775yen
  素材はシルク&コットンだと思います。
  ベージュピンクの地にペーズリー模様が同じ色の刺繍糸で刺繍してありま  す。
  サイズ 69cm×206cm