2012年11月23日

冬じたく



今日から3連休ですね。
冬のあったかグッズの準備はおすみですか?
ポタリーにもいろいろと出始めてますよ。

イギリスからはピンク系のタータンチェックが素敵なマフラーです。
首に巻くだけでなくひざかけにもいいですよね。

Sarahの手編みのマフラーもねじねじしていてブローチで止めると首回りにフリルができてかわいいです。

ドイツからは湯たんぽが届いています。
環境先進国ドイツだけあってカバーもカシミアで肌触りが抜群です。色も綺麗です。
中のボトルにはフックがついていてかけることができます。
こちらは洋服を脱がさずこのままでHot Waterをいれてください。

このほかにも手編みの靴下も入荷しています。

詳細をお知りになりたい方はメールにてご連絡ください。