2012年11月28日

Coordination 26

今日のコーディネーションです。 冬はどちらかというとダークな色のコーディネーションになりがちですが、たまには大人かわいい綺麗な色の組み合わせはいかがでしょう。

上に羽織っているボンボンがたくさんついたニットのボレロ。着るとちょっと前下がりになっていて横からみたラインも綺麗なんです。

一見手触りも見た目もウールに見えますが、実はアクリル100%のため、洗濯機で洗っても縮んだり、毛玉になることがありません。

昔からのイメージで化学繊維の印象が良くない方もいらっしゃるかもしれませんが、今の繊維業界の技術はすごいですよ。しかもお値段もお手頃です。

下に着ている若草色のVネックもカシミアタッチというアクリル100%です。

一度お召しになると良さが実感できると思いますので是非、試着なさってみてください。








ボレロ Yest
素材:アクリル100%
金額:13,650円(13,000円)
サイズ:M  肩幅36cm 袖丈72cm 前身頃52cm 後ろ見頃46cm

Vネックニット M&S Woman
色:Antique Green
素材:アクリル100%
金額:8,400円(8,000円)
サイズ:10
肩幅37cm 袖丈58cm 身丈60cm

シルクスカーフ Jules
色:ピンク×白
金額:4,200円(4,000円)
サイズ:66cm×66cm















 、、