2014年5月25日

近頃感動したこと。(deeply impressed)

皆様ご機嫌いかがですか?

今朝届いたメッセージにものすごく可愛くておしゃれなBookが添付されてきました。
早速ページを開いてみてびっくり。あまり可愛いので皆様にもご覧いただきたくてお便り申し上げます。

どうぞ以下のアドレスをクリックしてみてくださいませ。

http://www.adagio-k.jp/burty.html


作者はバーティに毎年手編みのセーターを編んでくださっている友人の富士さん。バーティが赤ちゃんのころから可愛がってくださっているので彼の性格を熟知しています。富士さんとお嬢さんのサチさん共作のフランス語版なのでますますおしゃれ感が漂っています。本当にありがとう!

仕事をしているとドキドキするような素敵な出会いがあります。このようなときめきはどれほどたくさんのお金をかけても得られない体験ですね。