2019年11月3日

Foods (アフタヌーンティ)

先日発行されたインテリア誌、BonChic(ボンシック)で英国でお薦めのアフタヌーンティについての記事を掲載していただきました。
小さな地元のティールームからロンドンの有名なホテルまでお知らせしたい場所はたくさんあり一つに絞るのが大変でした。
今回はコッツウォルズの町、Broadway(ブロードウェイ)近隣のBuckland Manor Hotelのアフタヌーンティーをご紹介いたします。


 はちみつ色の建物内は昔の面影を留める内装のまま素敵なホテルになっています。
季節の良い時期はお庭でもお茶をいただけますが寒い冬に暖炉を囲んでゆったり過ごすアフタヌーンティーは都会では味わえない趣があります。

BonChicの掲載記事には他にもたくさんのお薦めのティールームが紹介されています。ぜひ書店でお手に取ってご覧くださいませ。





 ポタリーニュース:
11月15日よりポタリーカフェにてアフタヌーンティーを始めます。
昔ながらのレシピで作る英国の焼き菓子、スコーンにポタリー特製サンドイッチとキッシュ付き。お好きな茶葉でポットティーを2回お出しいたします。
週末にお越しのお客様は事前にご予約を承ります。ぜひお出かけくださいませ。

Afternoon Tea per person : ¥1,800 (税抜)