2020年9月26日

Cafe menu (ポタリーカフェのランチ)

 

雨の週末。皆様ご機嫌いかがですか?
本日よりポタリーカフェのランチメニューが変わりました!

ホームメイドのソーダブレッドの上にコロネーションチキンを載せたオープンサンドイッチです。もりもりの野菜サラダとともに頂きます。

コロネーションチキンは1953年のエリザベス2世の戴冠式の際に発案されたチキンサラダ。人気のあるメニューとしてイギリスの家庭料理の定番となりました。
英国を旅しているときよく食べるサンドイッチにもコロネーションチキンという名前がついていたことを思い出しました。

おまけの写真。
今日からコーニッシュパスティの中身が変わります。
ビーフとオニオン&ポテト。ボリューム満点。

自分の大好きなカフェが身近にあって本当に幸せだと思います。
真野さんのカフェ。ますます進化し目が離せません。
皆様もぜひ新メニューのランチを召し上がりにいらして下さい。