2021年11月30日

Lovely gifts (素敵な贈り物)

 とても素敵な贈り物をいただきました!

白い小箱がメッセージカードにくるまれて届きました。
中から小さなプレートが登場。ちびっこバーティ付きです。ハンドメイドで作ってくださいました。ティーポットの持ち手にリボンを付けたらクリスマスオーナメントにもなりそうです。
贈り物には贈る相手への想いが現れますね。優しさのつまったギフトをいただきバーティは幸せモノです。

おまけの写真。
バーティの定位置。

薪ストーブに火が入りほんわか暖かくなると、

体を伸ばしてまったり。
そのうちイビキを掻き始めます。のんびりした平和な光景を眺めるのは久しぶり。ちびっこの存在の大きさをしみじみ感じ入ってます。
お昼寝三昧だけれどお客様が見えるとさささーっとお出迎えに駆けつけるのでお仕事もちゃんとしてますね。
皆様今日もお元気で。

Our little Bertie is working at the shop.  He sits beside the wood-burning stove and greet the guests. Please come to see him.