2021年11月25日

Memories of Haramura (原村でのイベント終了しました!)

 原村でのイベント最終日。八ヶ岳ブルーの空の広がるお天気に朝から心浮き立ちます。


でも気温は急激に下がりしんしんと足元から上がってくる寒さに身が引き締まりました!
マダムハッティーがストーブに火を入れてくださりお客様を迎える準備万端です。
暖かい光の射すコンサーバトリーでお茶にまつわるレクチャーをしながらティーフーズを召し上がっていただきます。

上段は奥川伊津子先生特製ミンスパイ&クリスマスプディング。
下段はマダムハッティーのサンドイッチとバーガー。
ポタリーカフェからスコーンとジンジャーブレッド。
ボリューム満点のメニューです。

ワンズワースのマダムハッティーこと初代さん(左)
スティルルームスの田中公子さん(中央)
コージーティーの奥川伊津子さん(右)
彼女たちの笑顔と熟練した仕事ぶりのお蔭でイベントは大成功でした。この様な仲間が傍に居てくれることは本当に幸せです。短時間の企画にも関わらず見事なチームワークでお仕事させていただきました。ありがとうございました!

そしてもう一人。鎌倉のエレガントなフローラルアンティークスの勝俣れなさん。
豊かな英国のアンティークを拝見し幸せな気持ちになりました。
鎌倉に戻りましたらお店に伺いますね!

It was a beautiful day. We see the lovely blue sky over Yatsugatake. 
Now we have done the event and been ready to come home.
Madame Hattie will be in Kamakurayama between 10th and 12th of December for House of Pottery Christmas dinner. She will cook the special dishes.
Please book the table. We hope to see you then.