2013年9月18日

Coordination38

今日ご紹介するのはコットンパールのアクセサリーです。

 コットンパールとは、綿を圧縮し表面にパール加工を施したフェイクパールのことです。

パールに比べお値段も安く、一番の特徴は羽毛のようにとても軽く、ネックレスをすると肩が凝ってしまうという方にもおすすめです。

表面がパール加工をしてあるので、フォーマルなよそおいにも着けられますし、カジュアルなお洋服につけるとよそ行きにアップしますよ。

ヴァイオレットのワンピースにはゴールドのコットンパールを合わせました。
これからの季節にはこの上にデニムを着てカジュアルダウンしてもいいですね。


ネイビーのセーターにはシルバーのコットンパールとホワイトオニキス&エメラルドのネックレスを合わせました。

秋になるとおしゃれがしたくなりますね。

是非、今年の秋はコットンパールで普段の装いをグレードアップしてみませんか?

ゴールドコットンパール  6,300円
シルバーコットンパール  5,250円
ゴールド2連ピアス          1,575円
シルバー2連ピアス         1,575円
ゴールド1連ピアス          1,200円