2013年9月8日

Farewell party (父の追悼パーティ)

皆様こんにちは。ごきげんいかがですか?
父の追悼パーティからちょうど1週間がたちました。
皆様にご参加いただき本当にうれしかったです。
ありがとうございました!











 














 

 








父が急逝してから1ケ月半ほどが過ぎました。この間にどれほどたくさんの方たちから温かい心遣いをいただいたことか言葉に尽くせぬほどです。人の心の優しさが身に染みました。
本当にありがとうございました。
また今回のパーティはポタリースタッフ全員総出で準備をしてくれました。皆に感謝してます。

これからも豊かな優しい生活をめざし仕事をしてまいります。今後もどうぞハウス オブ ポタリーをよろしくお願いいたします。

2013年9月8日 荻野洋子