2017年11月21日

Pompon Cake Pantry (ポンポンケーキパントリー)


 皆様ご機嫌いかがですか?
鎌倉梶原口のPOMPON CAKE BLVD(ポンポンケーキ)さん。オーナーの立道ファミリーが2年半前にオープンしました。
 お店はオープン前からケーキの移動販売で有名でした。立道レオ君の作るジャンキーでがっしりしたお味は一度いただくとまた食べたくなる美味しさです。

このお店の一番素敵なところはご家族皆さんで楽しく仲良くお仕事をしているところです。 立道レオ君(中央)を頼もしく思いながら一生懸命支えるご両親のお顔を拝見するたびに幸せが伝わります。

 お母様のYuikoさん(写真左)とは旧知の仲。
レオくんがお店を始めるきっかけとなったのもYuikoさんの美味しいお菓子のお蔭だと言います。

美味しいもので私たちを幸せにしてくれるポンポンケーキさん。
ぜひお訪ねくださいませ。

https://www.facebook.com/POMPONCAKES/



おまけの写真。
ラッピングを開くと箱に必ず”Enjoy!"(お楽しみください。)と書かれています。
こんなところにも丁寧な心配りが見られ嬉しくなります。
さて、ポンポンケーキさんに朗報が!!
11月末頃にケーキやさんの並びでキッチン雑貨と製菓材料を販売する新しいお店をオープンなさいます。
名前は Pompon Cake Pantry .
とても楽しみにしています。