2022年12月18日

Beagles (ビーグル友達)

 

犬を飼っていると犬友達が増えます。先代バーティが元気だったころよく一緒にお散歩をしていた仔たちもバーティ同様に皆,順番に虹の橋へ旅立ったため当時の散歩仲間とは必然的に疎遠になってしまいました。

昨年ちびっこバーティが登場するとまた犬仲間との出会いがあり彼らのお蔭でにぎやかな毎日を過ごしています。





ビーグルはアクティブで頑固で育てにくいと言われがちだけれど、面白いことを沢山しでかしてくれるので家族で大笑いできます。
お薦めの犬種ですよ!



性格は様々。先代バーティと比べるとちびっこは体も小さいせいか大人しい気がします。夜も私が忙しくお仕事しているとちんまり座って待っています。

待ちきれないと呼びに来るけれどいつも一緒にいるだけで心和ませてくれる偉大なセラピストです。

I love beagles. They are active and always doing something funny. What a great therapist they are!












待っている間にお気に入りのセーターをハグハグ噛んでいるためセーターはボロボロになってしまいました。