2015年6月24日

Lovely People (素敵な人々)

 皆様ご機嫌いかがですか?

今日はとても嬉しい贈り物をいただきました。早速ご報告いたします。

写真前列左の方は軽井沢で陶芸教室を開催していらっしゃる蔵古(クラコ)さんです。1年の半分は軽井沢に住みながらお仕事をしています。
鎌倉へ帰ってこられるとお友達といっしょにポタリーを訪ねてくださいます。


 今年の3月に鎌倉山に見えたとき陶芸用の粘土を持参なさりバーティの手型を採っていただきました。

軽井沢の窯で焼いて出来上がったものを今日お持ちくださいました。

蔵古さんらしいユニークで遊びと笑いがいっぱいのプレートです。



バーティは幸せ者です。
大切にしますね。ありがとうございました!



蔵古さんの陶芸教室は軽井沢のレイクガーデンのすぐ横です。









こちらのURLをぜひご覧くださいませ。