2018年4月29日

Flea Market (ポタリー恒例フリマ)

 皆様ご機嫌いかがですか?
ポタリー恒例のフリマ。前回は悪天候のため延期となりましたが本日は晴れ渡り夏のようなお天気でした。英国展と重なり朝からたくさんのお客様をお迎えできました。






 フリーマーケット開催にて参加者の皆様から頂いた出店料とポタリーの売上の一部は支援金として国境なき医師団を通じて被災地の子供たちへ送られます。
たくさんのご支援をありがとうございました。
 毎回参加していただきありがとうございます。

素敵なお品をお持ちいただき感謝!
主催する私たちも楽しくお買い物させていただきました。





 おまけの写真。

本日購入したモノたち。
季節は外れてしまいましたが秋になったらすぐに袖を通したいTheoryのジャケットやスカート。薄手のセーターなどちょっと大人っぽいアイテムでまとめました。

いつも楽しみにしているハンドメイドのアクセサリーや小物もお洒落なものを購入できて大満足な一日でした。