2018年11月4日

The sky over Yatsugatake (八ヶ岳ブルー)

 ご機嫌いかがですか?
今朝の原村。透明な空気と八ヶ岳ブルーの空に迎えられました。気温は10度を少し超えるほどの肌寒さです。紅葉は盛りを過ぎてはおりますがまだまだ燃えるようなあざやかさです。乾燥した空気ときりっとした寒さが美しい色の変化を見せてくれるのですね。



 ドライになって一層美しい落ち葉をサクサク踏んでワンズワースを訪ねました。
木工事が終了し内装工事にかかり始めています。
 お庭側のアプローチから。
こちらはカフェレストランへの入り口。
トップライトから八ヶ岳ブルーの空が見えます。
建物東側の扉から英国のアンティーク雑貨のショップへお入りいただけます。
オーナーのマダムハッティーが選んだ楽しいお品が店内に並ぶ予定。皆様お楽しみに。