2019年2月1日

Dog lovers

 ご機嫌いかがですか?
毎月第1、第3金曜日は編み物教室の日。お教室のお仲間たちは皆大の犬好きです。お母さんたちが編んだセーターを着て仲間入りしました。
昨日のお天気と打って変わって朝から晴天の鎌倉山で可愛いわんこたちが勢ぞろいしひとしきり楽しく過ごしました。
来てくれてありがとう!
 アメリカンコッカスパニエルのエルフィちゃん。
お嬢様育ちなのでワイルドなバーティにたじたじです。

コッカプーのヨーゼフ。
いつも天然ナチュラルな性格で面白くて笑わせてくれます。
しつこいバーティが苦手だけれど今日は仲良くできましたね!


ご近所の仲良し。プーやん。

どの仔も大切に愛されているからおっとりと優しいですね。
そばにいてくれるだけで心和ませてもらえる犬族は偉大な存在だと感心してます。