2020年11月25日

Relaxation salon (リラクゼーションサロン晴屋)

今年の夏の始めにポタリーのクライアントで友人でもある栄 久晴さんが鎌倉小町でもみほぐし中心のリラクゼーションサロンを開く予定だとお聞きしました。
その後若宮大路沿いのビルの2階の陽当たりの良い明るい店舗と出会いお話はとんとん拍子に進みました。

改装工事はオーナーの栄さんのお考えを聞きながらまとめましたがほぼお任せで空間づくりをさせていただきました。
もみほぐし、足つぼ、タイ古式マッサージ等多様なメニューに併せてお部屋のイメージも変化しています。

今日は内装工事がほぼ終了しました。この後は照明器具、家具、カーテンなどが加わります。



リラクゼーションサロン晴屋(ハレルヤ)。
12月23日プレオープン予定。
完成しましたらまたお知らせします。
栄さんの暖かいお人柄に沢山の人たちが集うショップになることと思います。
楽しみにしています。