2022年10月21日

Hand knitted sweater (手編みセーター)

 

手編みのセーターには作り手の優しさが表現されます。素材も毎年進化し軽くて暖かくカラフルになっています。夏が終わり秋風が吹き始めるとニットを纏いお洒落をしたくなるのは女性なら誰しもですね。

さて毎年恒例のニット展。今年も下記の日程で開催します。

日時:11月20日(日)~ 27日(日)11:00-17:00(最終日は16:00まで)

場所:ハウスオブポタリーカフェ&ギャラリー

但し月曜日は定休日のためお休みさせていただきます。


おまけの写真。バーティも手編みセーターでおめかしです。先代バーティは寒がりだったからセーターが大好きでした。ちびっこも嫌がらずに着てくれるけど頭の大きさの割に体が小さいからとても奇妙な可愛い動物になっています!

I love the soft touch of hand knitted sweater. 
We will hold the annual knitwear exhibition from 20th till 27th of November. Every year we find something special and different.  I look forward to it very much.