2023年9月15日

Bed & Breakfast (お宿)

 

最近定宿になっているこの小さなコテージ。すごく簡単な造りだけれど必要なものはすべてそろっていて快適に過ごしています。何よりも車を横付けして荷物の出し入れができるからとても便利です。




お部屋の中。オーナーのHarrietの趣味でシンプルかつスタイリッシュなインテリアです。ベッドが広くて快適。ゆっくり休んで1日の疲れを取ります。










今このデスクに座ってブログを書いています。
お部屋にキッチンは付いていませんが外に出ると共同で使用できるキッチンがあります。家の裏にはキャンピングサイトもあるのでキャンパーたちもそこで自炊をしています。様々な言語が飛び交うインターナショナルな雰囲気にどっぷりつかっています。



こちらに来てから毎日お天気に恵まれ仕事もサクサク捗っています。
地平線の彼方から立ち上がる空と雲。ドラマチックな景色はイギリスの田舎ならではですね。



羊たちも。









そしてAnn!
4年ぶりに再会しました。ぴりっとしたユーモアは変わりません。ずっと元気でいてくださいね。

I am travelling in England.  I am soothed by everlasting scenery of the countryside 
and always happy to see my old friends.