2024年2月25日

Bertie's friend (バーティの友達)

 

久しぶりの晴れ間の週末。早朝の長いお散歩をしていた時突然にバーティが道に座り込み遠い一点を凝視し始めました。???どうしたの?

夫婦池の反対側でもバーティをしっかり見つめているワンコの姿が。バーティの幼馴染、ミニチュアシュナウザーのマサラでした。昨年横浜へお引越しして以来ずっとご無沙汰していましたが久しぶりに家族で鎌倉散歩に見えたところでした。




バーティとマサラが気が付かなかったら公園へ寄らずに通り過ぎてしまったことでしょう。遠く離れていても二人には匂いが分かったのですね!







もう一人の三銃士のメンバー、タラちゃんも一緒に次回はちゃんと約束をして幼馴染大集合しましょう。

Bertie met his best friend Masala in a park.
It was for the first time in a year for them to meet, since his family moved to Yokohama.
They were hugging, jumping around.