2024年5月23日

Best friends (バーティの親友)

 

鎌倉山のパン屋さん、ボンジュールが閉店して久しくたちます。 焼き立てのパンを買いにしばしば通ったお店はその後様々な方たちのアンテナショップとして活躍しています。 バーティの幼馴染タラちゃんからこちらが夏の間限定でドックランとしてお散歩途中のわんちゃんたちの遊び場になっていると聞きました。







入り口のショーウィインドーに誘われて早速店内へ。 かつてパンの香りがしていた店内にはわんちゃん柄のTシャツやキャップが並びます。 ついそそられてビーグルのワッペン付きのキャップを予約してしまいました! 




















お店のバックヤード。 芝 生が植えられ広々と快適です。


幼馴染のタラちゃんとフィオリーナちゃんと合流し初夏のひとときを飼い主共々楽しんできました。








鎌倉山の隠れ家的ドックラン、Gray。 10月まで毎週木曜日~日曜日までお店を開けてくれます。 オーナーも大の犬好き。 芝生に座って一緒にお喋りできて本当に楽しい時間を過ごしました。 初夏の鎌倉山に素敵な場所ができて嬉しいです。