2024年5月7日

NIce memories (楽しい休日)

 

GWが終わり今朝からまた日常の忙しさが戻ってきました。今年のGWは小さなお休みを何度もいただき楽しんできました。頭と体のリフレッシュは必要ですね。写真は茅ヶ崎の里山公園の鯉のぼり。風がなくてはためく姿は見られなかったけれど日本の風物詩を堪能してきました。

Koinobori(carp-shaped streamers) is a symbol of children's healthy growth. We enjoy this traditional view in early summer days.


おまけの写真。
こちらはお休みを楽しんでいるバーティ。メドゥの中でマテ&来いの練習中。おやつ欲しさに真剣そのものです。








マテコイが上手にできるようになりましたー。おやつを食べすぎたよね!