2015年9月10日

Atelier de fleur (アトリエ ドゥ フルール)のこと

 皆様ご機嫌いかがですか?

私の仕事仲間で友人の徳原富美子さんをご紹介いたします。 徳原さんとはこの秋からお隣同士でお仕事をすることになりました。ポタリーのコンサーバトリーを使ってお花のコーディネイトや販売をしてくださいます。

アトリエ ドゥ フルールのオープンは10月10日を予定しておりますが9月18日に私たちのデザインオフィス&ギャラリーのオープンには素敵なお花や植物たちとともに応援に来てくださいます。

アートな発信をしたいと願っていたら徳原さんと良いご縁ができました。彼女とのコラボで美しく心豊かなモノを皆様にお伝えしたいと思っています。

徳原富美子さん
アトリエ ドゥ フルール代表。
フワラーコーディネーターとして結婚式やイベントの会場装飾や生け込みに携わっています。グリーンアドバイザーとして観葉植物のアフタートリートメントも得意分野です。

仕事はその人となりを表します。徳原さんの花はシックでマチュアな雰囲気。彼女そのものです。

素敵なお花たちに会いにぜひお出かけくださいませ。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。







こちらはおまけの写真。
ようやく雨雲が通り過ぎました~。
久しぶりの夕焼けに気分が明るくなりました。
お日様の光って人を元気にしてくれますね。