2015年9月18日

お店の晴れの日

 皆様ご機嫌いかがですか?

お店を続けていると時折明るく華やかな晴れの日が訪れます。今日もそのような1日でした。

晴れの日を迎えた嬉しさを親しい友人やお客様と分かち合い笑い合えるのはなんて幸せなことなのかしらとしみじみ思いました。

ギャラリーのオープン、最初の展示はパステル画です。白鳥成子氏の指導の元で楽しくのびやかに描かれた生徒たちの作品たち。

ぜひご覧くださいませ。



 アトリエ ドゥ フルールも本日プレオープンをいたしました。ギャラリーのお花はすべて徳原富美子さんに生けこんでいただきました。コンサーバトリーの中がアートなお花でいっぱいです!

遠くから駆けつけてくれた花車の山元和実さんとお花のプロ同士、早速話が盛り上がりました。この二人のコラボレーションによるお花の饗宴ができたら素敵ですね。次回の晴れの日に実現したいものです。




忙しい1日でした。

乾杯。

これからもどうぞよろしく。