2016年4月19日

Flea Market (湘南Tサイト蚤の市)

皆様ご機嫌いかがですか?

湘南Tサイトが主催する蚤の市。毎月第3火曜日の朝9時から午後4時まで開催されます。
ハウス オブ ポタリーも今日は早朝から山を下り海の道を走って会場へ向かいました。
初めての参加だったので他の出店者の皆さんへのご挨拶とお店の宣伝が目的でした。
でも予想外にたくさんのお客様が来てくださり忙しくも楽しい1日を過ごしてまいりました。





 ポタリーブース。

思っていたよりずっと広いスペースを使えたのでのびのびセッティングできました。




 朝9時開始からたくさんの人が集まってきました。

ハウス オブ ポタリーのお客様たちも応援に来てくれました。見知らぬところで友人知人のお顔に出会うとまた嬉しさもひとしおです。

湘南Tサイトには蔦屋が運営するブックショップを中心にお洒落なカフェやセレクトショップが併設されています。
駐車場も広く建物も低層(2階)なのでより空が広く空間がゆったり見えます。

蚤の市はまた来月開かれます。
ポタリーも参加予定です。他出店者もユニークで素敵なアンティークを持参なさいますのでぜひお訪ねください。

https://www.facebook.com/shonantsite



こちらはおまけの写真。
Tサイトに来る人々の多くが犬連れでした。
今日は1日可愛い仔たちに会えて本当に楽しかったです。

バーティと同じビーグル、落ち着きないけれど可愛いジャックラッセル、プードル、柴犬、チワワ、ラブラドール、ダックス、まだまだ続きました!