2017年8月17日

Lovely people (素敵なお客様)

 皆様ご機嫌いかがですか?
ここ数年暑い鎌倉を離れて涼しい八ヶ岳で夏を過ごすバーティ。今年14歳になりすっかりおじいちゃんになりました。8歳の時に大きな病気をして以来家族はいつもバーティの健康状態に敏感ですが本人はいたってお気楽。マイペースに暮らしています。
バーティを見ているとナチュラルにあるがままを受け入れなるがままに生きる動物の美しさを感じます。

人もこのように自然を受け入れじたばたせずに生きられたらいいなと思うのです。
さて、今日はバーティに素敵なお客さまが訪ねてくれました。バーティの娘のクリーミーです。クリーミーのママ、バーティの奥さんのマリンちゃんはつい先日虹の橋を渡りました。バーティと同い年でした。
バーティはクリーミーの臭いからマリンちゃんを思い出しているのかな。

訪ねてきてくれて本当にありがとう!

遊び疲れて今日はぐっすり、どや顔で寝ております。

皆様も良い夢を!