2022年8月31日

Nice smile (初代さんの笑顔)

 

原村のイベントが終わり鎌倉山へ戻って一休み。たくさん撮った写真を見ながら大笑いの3日間を思い出しています。長引くコロナ禍で外出や人に会うことを控えていた皆様にとって開放的な自然の中でのイベントがどれほど楽しかったか笑顔が物語っていますね。

何よりも初代さんの大らかな明るい笑顔がイベントを通して輝き私たちを和ませてくれました。

笑いは人を幸せにしてくれる最高のギフトだと再確認した3日間でもありました。

I’m remembering the nice memories in Haramura, where I met many big smiles and laughter.  I am gratitude to Hatsuyo san for her warm-hearted hospitality and her smiles.