2022年8月8日

Patel painting (パルテル画クラス)

 

奇数月の最終土曜日に開催のパルテル画教室。白鳥先生の自由クラスに皆が集まりました。








最近はパステルの他にアクリル絵具なども使用し厚みのある作品に挑戦しています。












パステルだけでふんわり柔らかに描かれた紫陽花。










アクリル絵具にパステルとのコラボレーション。表現の自由度が増しました。








白鳥先生の未完の作品。私たちを指導しながら時折線を落としていらっしゃいました。
これだけでピーマンとプチトマトだと分かります。さすがですね。
9月もどうぞよろしくお願いいたします。

ポタリーにて奇数月の最終土曜日に開催のパステル画教室。ご興味がございましたらぜひご参加ください。季節によってはお庭でティータイムをしながら思い思いに描いています。
Pastel painting is fun! It is wonderful opportunity for free self-expression. We can show the world as we see it or as we imagine it. Our heart will guide our hands. 
Shiratori sensei will improve our technique. Even as a beginner, you will be surprised at the results.