2015年4月5日

フリマのご報告





皆様ご機嫌いかがですか?

鎌倉山も今日が最後のお花見になりました。昨夜から降り始めた雨に打たれ花が少しずつ散り始めました。

今日は春のフリーマーケットの日なので週の始めからずっとお天気を願っていましたが残念ながら花冷えと小雨の1日となりました。



雨にもめげず朝8時から出店者がぞくぞくと到着。早速準備を始めました。

私の仕事仲間のアイハートさんや花車の山元さんも 元気に見えました。

今回初めて出店するZAKKA BIYORI(雑貨日和)さん。商品を手際よくディスプレイしています。





 継続は力と言います。こんなお天気なのに朝からたくさんの方が来てくださいました。

雨が降り始めたので一般の出店者たちはポタリーの屋内にお店を移動。屋外はプロの方たちにお任せします。


ポタリー店内もフリマの臨時会場になりました。

展示した商品は手作りのアクセサリーや雑貨、アンティーク陶器、ステーショナリー、お花、衣類そしてお菓子など多様で楽しいものばかり。

今回は生憎の雨でしたが次回は10月初旬に開催いたします。秋のさわやかな鎌倉山でまたお目にかかれますように。






イベントを共有すると関わる人々の性格や考えがよく分かります。今日も一日悪天候のなか気持ち良く楽しく開催できたのは参加してくださった皆さんのお蔭です。本当に心豊かな素敵な人たちと仕事をさせていただきました。 ありがとうございました!