2015年8月14日

Art Exhibition (アートな催し)

皆様ご機嫌いかがですか?
まだまだ残暑が厳しい毎日ですがお元気でいらっしゃいますか?

ハウス オブ ポタリーでは9月半ば過ぎのオープンを目指してデザインオフィス兼インテリアショップの準備をすすめております。こちらのショップでは私たちの本来の仕事である住宅やお庭のデザイン、設計を中心にオリジナルの家具やインテリア雑貨の提案もする予定です。

またアートを発信する場所として様々なExhibition(展示会)も計画しています。

素敵なもの、心を豊かに満たしてくれるものを皆さまへご紹介したいと願いながらスタッフ一同頑張ります。
扉を開ける日までもうしばらくお待ちくださいませ。



 さて、アートを発信したいという願いを言葉にしたら湘南のアーティストたちから様々な提案をいただきました。

今日はStudio Ring-a Ring-a(スタジオリンガリンガ)代表の高瀬美恵先生が来店。秋にポタリーとのコラボで展示会をすることになりました。 

アートプロデューサーのミエ先生はご自分でも絵を描くアーティストです。子供たちに英語を使ってアートを伝える仕事をしながら溢れる想いを紙の上に表現しています。

作品は花から動物まで多様な題材で描かれています。中でも私が大好きなネコの絵はシュールでユーモアたっぷり。

秋の展示会をどうぞお楽しみに。詳しい日程はまた後日お知らせいたします。

ring-a.com