2015年10月15日

再び 雄弁な花たち 

 皆様ご機嫌いかがですか?

忙しい毎日を過ごしていてちょっと疲れたなと感じた時私はいつも花を求めます。
雄弁な花たちがユニークでオリジナリティたっぷりの言葉で励ましてくれるからです。

例えば薄ピンクのふわふわした産毛を持つデザートローズは動きが敏捷な子ネコのようにしなやかに寄り添ってくれます。
葉と花のタイプが全くちがう不思議な花。長く楽しめることも慰められる理由のひとつです。



 バラは何色でも多くを語りますが深い真紅のローズは一番雄弁ですね。 たった1輪でもこれほどにぎやかに盛り上げてくれます。落ち込んだときに必ずそばにいてほしい花です。




ピンクベージュのエヴァンバイユ。エレガントなローズにチョコレートコスモスの組み合わせのブーケをいただきました。
ロマンティックな美しい言葉を代弁する花たちに心が優しくなりました。

ありがとう。