2015年10月30日

ささきひとみさんのセミナー

 皆様ご機嫌いかがですか?

英国コッツウォルズ在住のささきひとみさんが一時帰国されて早10日程たちます。滞在中に5つのセミナーを予定されており今日までに3つを終了なさいました。

4番目のセミナーではハウス オブ ポタリーにて私とのトークイベントを企画しています。
まだ若干お席がございますのでぜひご参加くださいませ。

日時: 11月3日火曜日 13時~15時
参加費用: ¥2,500(税別)
        お茶とポタリーオリジナルクッキー付き

場所: ハウス オブ ポタリーカフェ

英国のお庭、ライフスタイル、コッツウォルズの暮らしなど生活者の目線でお話いただきます。

 本日はN.G.S.JAPAN(庭園福祉団体日本支部)の企画によるひとみさんのセミナーに参加してまいりました。

今のイギリスの旬のお話から変わらないことを良しとする英国の暮らしぶりを盛り込んだ楽しい内容のレクチャーでした。あっというまに時間が過ぎてしまいました。

ひとみさんのおおらかで飾らない性格が会場をリラックスさせ参加者の興味のある事柄について丁寧に答えていらっしゃいました。

私とのトークイベントでは今日聞けなかったことなどもお聞きしてみたいなと今から楽しみにしています。





 こちらはおまけの写真。

ポタリーギャラリーの中は毎朝花の香りが溢れています。
アトリエドゥフルールの切り花のおかげです。

花をみるだけで元気がでてきますね。