2015年10月18日

週末の鎌倉山

 皆様ご機嫌いかがですか?

ポタリーギャラリーの週末は高瀬美恵先生のワークショップで大賑わいでした。いつもは静かな鎌倉山も今日は子供たちの元気な声で活気づきました。

アートをツールに英語を学ぶ英語教室、リンガリンガの景色もきっとこのようなのでしょう。
ミエ先生のおおらかさに子供たちものびのびしています。

1ケ月の会期中、週末ごとに開かれるワークショップは子供のみならず大人も楽しく参加できます。同じ題材でも使う色によって作品が全く異なるので見ていて飽きません。

アートの発信は小さな作業から大きく形作られるのだなと思いました。

ミエ先生の発信する絵本、I AM A CAT(俺、ネコ)はネコ好きの方にお薦め。必ず笑えます!