2015年10月25日

Flea Market フリマ日和 

 皆様ご機嫌いかがですか?

絶好の秋晴れの中恒例のフリマを開催することができました。午前8時過ぎから出店者たちが準備を始めています。毎年開始時間が早くなってきましたね!
お客様も9時前には見えられるので皆さん開店準備に大忙しです。









 本日私が購入したものです。
お店を抜け出してお買い物を存分に楽しみました。

ポタリーフリマではアイテムに制限がないので皆さんお好きなものを持ってきてくださいます。お洒落なお花、スウィーツから雑貨、アンティークに至るまで素敵なものばかりがそろいました。出店者たちのセンスの良さに感激しております。












楽しい1日でした!
皆さん本当にありがとうございました。