2015年10月6日

Lovely shop (素敵なお店)

 皆様ご機嫌いかがですか?

鎌倉山のポタリーのお向かいにあるおしゃれなブティック、デコールさんがこのたび紀伊国屋さんの真ん前にお引っ越しをなさいました。
オーナーの瀬戸さんは鎌倉山在住ですが10月1日からお店だけ駅の近くへ移りました。
ご自宅のショップはしばらくお休みなさいます。

お向かいの素敵なお店が扉を閉じたことはすごく寂しいけれど新しい場所でのスタートを心から応援しています。

ショップの雰囲気は鎌倉山と同じ。ゴージャスで豊かですがお値段はとてもお手頃なのでつい衝動買いをしてしまいます。 




どんなお仕事でも長く続けていると立ち止まったり振り返ったりするときがあります。そのような時に前に進むにはポジティブなエネルギーが必要ですね。

「継続は力よ。」と瀬戸さんに背中を押されました。