2016年2月1日

Interior Seminar 荻野洋子インテリアセミナーのお知らせ

 皆様ご機嫌いかがですか?

荻野洋子のインテリアセミナーのご案内を申し上げます。

春に向かうインテリアで収納は外せないお話ですね。
第一回目は収納とおもてなしのテーブルについてレクチャーをいたします。

収納はいつも話題になるサブジェクトですがどの方法が一番良いと言うことはありません。近頃話題の近藤麻理恵さんのコンマリメソッドから学ぶ取捨選択し捨てる収納方法から、捨てずに見せる方法、そして不要なモノをリフォームし新たなものとして使うアップサイクルなど様々な角度から収納について学びたいと思います。







セミナー最後は和洋多様な食器を使っておもてなしのテーブルの作ります。
当日は皆様と小さなお食事会をいたしますので集合時間は通常より1時間早くいたしました。

皆様ぜひお誘いあわせの上お出かけくださいませ。

日時: 2月28日日曜日 12時から15時
場所: 荻野洋子自宅
参加費用:¥5,400(税込、お食事及びプチギフト付き)

参加ご希望の方はハウス オブ ポタリー(Tel.0467-32-0109)までご連絡ください。
尚、キャンセルは3日前までにお願いいたします。それ以降は参加費用を全額申し受けます。どうぞよろしくお願いいたします。