2018年9月1日

Melissa Musica (ミツバチ音楽隊)

 皆様ご機嫌いかがですか?
Melissa Musicaことミツバチ音楽隊の皆さんによる秋の音楽会の日程が決まりました!
秋深まる週末の午後のひとときを豊かな調べとともに過ごしませんか?

日時:11月17日(土)14:00(開場)
          14:30(開演)
場所: ハウスオブポタリーギャラリー
Ticket: ¥3,500(小中学生は¥1,500)
    スウィーツ&ドリンク付き
演目:バッハ無伴奏チェロ組曲
                        テッサリーニ室内楽の楽しみ   
                        コレッリ他
バロック時代に奏でられていた古楽器による演奏です。当時の音色を楽しみながら遠い昔のアーティストたちに思いを馳せます。

 佐俣奨悟氏:
ミツバチ音楽隊の隊長
ピアニスト
作曲家

”身近に音楽を”をコンセプトに演奏活動をなさっています。音楽がすべての人により楽しく健やかな人生を届けることを願いながらポタリーでの2回目の演奏会開催です。



Melissa Musicaの音楽家たち。

大久保幸子 バロックバイオリニスト
永瀬拓輝  バロックチェリスト

皆さんに再会できること楽しみにしています。

演奏会への参加ご希望の方はハウスオブポタリーまでご連絡くださいませ。
Tel: 0467-32-0109
webmaster@pottery.co.jp